masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

サイズダウン

2014-04-27 20:29:29 | 1/24ラビドリードッグ

こんばんは!masaです。今日は仕事がありました。所謂休日出勤ってやつですね~

なんかシンドかったな~。

ラビタコもやっぱり足が気になって、気になって結局作り直すことにしました。

 

まず大きさ、それと履帯、この二つをクリアしなければ!

大きさですが一回り小さくしてみました。履帯は流石に戦車のものをそのまま

使うのは無理があると思いプラバンから作ることにしました。

最近ウェーブからでた1/24ラビタコの履帯を参考にしています。

前回のものと比べてみます。

で、でかい・・・・

裏はこれからです。

今回は複製しやすいよう分割してます。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れの工作力 (ちょうぎ)
2014-04-28 11:15:51
カッチリとエッジと対象の出たプラ板工作。
素敵です。憧れちゃうなぁ~
返信する
またブログ始めます(笑。 (haphap)
2014-04-30 22:41:29
ラビドリードッグ順調そうですね。
ワタシはまたしてもブログを始めました~。
遊びにいらしてくださいね~。
返信する
プラバン工作楽しいですね (masa)
2014-05-01 21:03:18
ちょうぎさん、コメントありがとうございます。

プラバン弄り楽しいですね~。無いもの作るってのは面白
いですね。あと自分のイメージどうりに塗装ができたらな~。
返信する
今のところは (masa)
2014-05-01 21:07:39
haphapさん、コメントありがとうございます。

とりあえず今のところは順調です。でもまだまだ躓きそうな
部分が残ってますので(汗)
リンク修正しときますので、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿