masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

久しぶりのガンプラです!

2014-03-05 10:27:42 | MG ガンダムVer1.5

また寒さがぶり返すようですが体調を崩さず皆さんお過ごしでしょうか?

ボクは相変わらず模型が進まないありさまです(汗)

そうゆうわけで取り合えず作りかけの模型達を仕上げていこうと思います。

初期のガンダムです。ver1.0から脚部と頭部、胸部が変更されたものですが流石に今のもの

と比べると目おとりしますね~。それでも組んだからには完成させたいですね。

今回は改造やディテUPなどは一切せずサクッと仕上げようと思います。

でも手が・・・・あまりにも酷いのでエポパテで作り変えます。

ビームライフルの握り手ですが途中まで仕上げました。

親指はこれからです。エポパテ工作は楽しいな~w

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョニポン)
2014-03-05 18:18:17
ご無沙汰してます^^

いやはや、スゴい!
手を作られる方って、心底尊敬いたします。
指の関節の節目とかどうやってるんだろう?と思いながら拝見致しました。

masaさんバージョンのガンダム、他MS、完成楽しみにしてますね♪
返信する
お久しぶりです! (masa)
2014-03-09 21:39:28
ジョニポンさん、コメントありがとうございます。

突然のブログ閉鎖で驚きましたが、また再開されてホッと一安心です。
ボクも最近仕事のことでいろいろと悩んでおります(汗)
おかげでブログも模型も全然進んでおりません(泣)

MG見ましたよ!圧巻のバウンドドックですね~!!
いや~イイモノ見せていただきましたw
今年はボクもスクラッチに挑戦したいな~と思っていたのでテンション上がりまくりですww

またこれからもヨロシクお願いしますね!
返信する

コメントを投稿