masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

AFS Mk・I 完成!

2012-06-13 20:07:53 | 1/20 Ma.K MK1

初Ma.Kなんとか完成しました。今回はウェザリングをメインに製作してます。

はっきり言ってウェザリングは苦手なんですけど何とかなったかな~(汗)

アップで。そ~そ~ヘルメットの透明パーツどっか行ってしまいました(悲)

ウェザリングはエナメルのフラットブラックとフラットブラウンを混ぜたものでウォッシングし、ジャーマングレーで

チッピングしてます。あとフラットブラウンでオイルの垂れた感じをだしています。

その他、タミヤのウェザリングマスター使ってます。「まだまだ汚しがたらんぞ~!」と思っている方もいると

思いますがとりあえずここまで。

しかし汚しは奥が深~い!これからも精進あるのみ!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yahiro)
2012-06-14 16:23:33
完成っすね!
汚しのスキルの上達の仕方が
ハンパねえッス!
返信する
そんなこたぁ~無いっスよ! (masa)
2012-06-14 22:52:17
yahiroさん、コメントありがとうございます。
画像では分からないかもしれませんが正直メチャクチャです(汗)
でも何となく手ごたえが有ったような気がしますwこれからも色んな物を汚してみたいと思いますww
返信する

コメントを投稿