masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

表面処理中

2012-01-02 13:29:13 | 1/100 バイファム

こんにちは年が明けて2日目、相変わらず模型三昧の日々を送っています。

バイファムなんですがディティUPはこの位にして塗装の段階に移りたいと思います。

サフ→溶きパテの状態です。

それと今、同時進行中のニューガンです。頭部はエポパテでスクラッチしたものですが彩色してないので塗ってみました。

もちろんこれは何個か抜いたキャストのひとつです。

なかなかイケテルではないかw

となりにあるのが本命のヘッドです。表面処理中なんで。

ではまたw

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (タイガー800XC(予定))
2012-01-06 10:21:10
はじめまして。タイガー800XC(予定)と申します。
イロイロ流れ着いてこちらに来ました。
初めて色まで塗った(ムラだらけでしたが)プラモがバイファム(1/144)で、それ以来バイファムには思い入れがあります。
こちらでのバイファム、カッコイイです!
自分では改造できないので、これがバンダイから発売されればと願うばかりです。

完成楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ。 (masa)
2012-01-06 20:48:21
初めまして。自分も中学生のころバイファムを作った思いがあります。
勿論筆塗りでしたのでムラムラでしたw
もしかしたらR3シリーズで発売するかもしれませんねw

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿