『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

まつりのあと

2006年07月18日 | 布小物

時間に追い立てられていない 
久しぶりののんびり 

午前中、ちょっウトウトしたら2時間も寝ていました 
疲れもとれました~ 

午後は学校で娘たちの個人面談 
長女、次女の順 
特別、問題もなく終了して、今度は長女の歯医者さん 

終わったら二人をお稽古事に連れて行きました 

のんびりしたような、ばたばたしたような? 
だんだん気持ちも日常に戻ってきました 



今日はたくさんメールのお返事を打っていました 

メールで写真を送ってくださった方も♪
どうもありがとうございます! 
顔がはっきり映っているものは無理だけど 
そうでないものをちょこっとUPさせてもらいます 

 
開店直前の様子 
お手伝いに来てくれていたお友達が撮ってくれていました 

当日の写真がほとんどない私にはありがたーい贈り物 

ほかにもたくさん、お客様がお買い物なさっているところとかも 
いっぱいあるんですが、お顔がわかる程度に写っているのは 
残念、載せられず… 
ちなみに手前がkomihinataです 

トップの画像も開店前 
ブースのみなさんがかいがいしく準備なさっているところ 
奥のほうにkomihinataも見えます


 
こんな感じににぎわっておりました 
komihinataは右下にかがんでおります 
おそらくラッピング中 

11時openの予定でしたが、雨もひどいし、少し早めて10時半に 

お客様みなさんお気に入りのブースを探して楽しそうでした 
komihinataで最初にお買い上げくださったのは 
紺色のお洋服の優しげな方 

初めてのお客様、嬉しかったな~ 

でも、失敗しました 
先着順でお渡しするぷちプレゼントを忘れてた! 

でも、しばらくしてまた見にいらしてくださって 
気がついてお渡しできました 
ホッ 

おかげさまで人気だったのは 
ステッチ入りのケーポ 

先にステッチの方が全部なくなってしまいました 
ありがとうございました 

ショップカードを持っていって下さる方もたくさん 
前日夜にも作り足しました 
良かった、作っておいて ぜんぜん足りなくなるところでした 

どこのブースの方もショップカードに力を入れていた様子 
商品と間違うくらい素敵なものもありました 
覚えていただくために、とっても大事なモノ 

もし、次回があるなら私もガンバロウ 

ああ、文章ばかり長くなってしまいました 

いただいたプレゼントもご紹介したかったんだけど 
それは明日のお楽しみにします 



 ぽちっとクリックおねがいします
現在2位です嬉しいです 
いつも『応援ぽちっ』してくださってありがとうございます


Comments (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム・クチュリエvol 3 | TOP | 制作再開♪ »
最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ待ってました~! (ささきち)
2006-07-19 00:06:33
イベントでは、娘にまで両ポッケいっぱいのアメを戴いたり、優しいお心遣いをありがとうございました(*^▼^*)

komihinataさんのブース、優しさが溢れる色合いのたくさんの作品や、柔らかなイメージのディスプレイでとても素敵でした!私もようやく、憧れのトリさんのステッチケーポをゲットできて大満足です

ラッピングもとても素敵で、もったいなくてなかなか開けられませんでした~。



本当に素敵な空間で楽しませて戴きました。

ありがとうございました。



どうぞゆっくりお休みなさって下さいね!

そしてそして、またかわいらしい作品を見せて戴けるのを楽しみにしています!

返信する
お疲れ様~~~ (miyako)
2006-07-19 00:07:23
komihinataさん!!お疲れ様~~~

本当に大盛況だったようで、ほんとよかったですね~~。

私も、家でチクチクしながら、会場の様子を思い浮かべていましたよ~~。



皆さんのブログなどからも、様子がとってもよく伝わってきて、私もその場にいたような錯覚に・・・



でも、今日は長い間の緊張から解けて、久しぶりにリラックスできたでしょう?

娘さんたちの個人懇談も、現実的だけど、きっと楽しかったのでは?



しばらくはゆっくりとして、長い間に溜まった疲れ、しっかりと取ってくださいね。
返信する
イベントお疲れ様でした (初夏)
2006-07-19 00:33:42
こんばんは! 先日のイベント、お昼頃にお伺いして、

「ブログ拝見しましたよ~」ってご挨拶させて頂いた、

初夏と申します。



komihinataさん、イベントの案内でもトップで紹介されているのに、お会いしてみたらとっても謙虚な方で…

ブースの雰囲気もふんわりしていて、

お人柄がいい方なんだなぁとつくづく感じました。

だからきっとみなさんが応援されてるんですね♪



お会い出来て嬉しいです*

ブログ、また遊びに来ますね。

こちらにもいらしていただけると嬉しいです♪

(あ、イベントの感想などは明日upする予定です…

マイペースですみません~)



しばらくは、ゆっくりお休みになって下さいね*

返信する
本当に。 (ともとも)
2006-07-19 06:19:02
イベントは大盛況だったようですね。

ホントにお疲れ様でした。

数枚の写真からでも、楽しさと、

たくさんの手作りに囲まれた優しさが伝わってきましたよ
返信する
Unknown (Yakko)
2006-07-19 08:10:37
イベント大盛況のうちに、無事終わられたようで、良かったですね



お疲れ様でした

ディスプレイ、ラッピング、タグ、値段付けなど・・・shopを持つって、大変なんだなぁと思いました

komihinataさんのブース、優しい色使いで素敵です、行けば良かった~!

返信する
ほんとうに* (junco*)
2006-07-19 09:10:54
komihinataさんの作品を購入できて幸せな人たくさんですね!

私もいつか・・*

komihinataさんらしい優しい色あわせ

ほんわかしたブースですね*

おつかれさまでした!
返信する
大盛況ですね~ (ちるちる)
2006-07-19 09:19:40
komihinataさんの姿に、クギ付けになりながら拝見しました~(横顔だけど・・・)

人がいっぱいですね~

komihinataさんのお店の雰囲気もみなさんのコメントからもわかります♪

ホントにお疲れ様でした



これからも、いちファンとして陰ながら応援してますね~

komihinataさんのステッチケーポ・・・ワタシもほし~い
返信する
 (とも♪)
2006-07-19 12:25:43
イベントお疲れさまでした。

会場には行けませんが、komihinataさんの解説と写真を見ただけで

うれしくなりました♪

それにkomihinataさんのお姿も・・・(*゜∀゜*)

作品は、やさしいカラーでステキなものがいっぱいですね!

そのうちwebshopで買えるようになるかなぁ♪

これからも影ながら応援してます~

返信する
お疲れ様でした☆ (まひろ)
2006-07-19 12:32:33
ブログでは初めまして!の「まひろ」と申します☆

イベントで何度もkomihinataさんのブースに伺い、グラニーバッグを2つも買っていった奴です(笑)。

komihinataさんも作品も、とっても素敵でした♪

幸せをいっぱいもらったのでお礼を言いたくて

どうもありがとうございました



まだまだ日の浅いファンですが、これからも応援してますね

返信する
ささきちさん (komihinata)
2006-07-19 20:11:49
可愛いお嬢ちゃまと雨の中いらしていただいてありがとうございました

お買い上げくださって嬉しかったです♪



私も楽しいイベントとなりました

ささきちさんの新作も楽しみにしていますよ~
返信する

post a comment

Recent Entries | 布小物