『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

バケツトートのアレンジ

2019年08月01日 | 布小物

きょうはおとといのバケツトートのアレンジをご紹介♪

口辺が変わりました^^

もとはこういう丸い口でしたが、長方形に変化

角を赤い糸で小さく縫い留めました

底はまんまる、口は長方形
ちっちゃなことですが、色糸の縫い目と、形の変化で
ちょっと楽しい仕上がりになる気がします♪

昨日は外食してしまったので、ケーキは一日ずらして今日焼きました

たっぷりのクリームにいちごチョコを刻んで入れました
見ての通り、おこちゃまな味(笑)
全員大人の我が家ですが、みんな喜んでくれたので良かった♪

ぽちっとクリックをどうぞよろしくお願いいたします♪♪

いつも応援クリックありがとうございます


****公開中の作り方です****
ぜひ作ってみてくださいね~♪ 

『ふんわりポケットバッグ』


『レザーハンドル巾着バッグ』

カーブハンドルバッグ

『2wayバッグ』

『口折れサコッシュ』
ワンハンドルラウンドバッグ
『二重丸のバッグ』

 巾着バッグ
 クシュクシュバッグ
『ななめハンドルのましかくバッグ』
結びショルダーバッグ
ぞうのミニトート → 
 ロープハンドルのトートバッグ → 
 ぱくぱくポーチ →  
ふわマチのショルダーバッグ → 
ショルダーギャザーポーチ → 
ヘアターバン→ 
ファスナーギャザーポーチ  
まっすぐハンドルのスクエアバッグ → 
アクセサリーポーチ → 
ワンハンドルのおさんぽbag → 
ランチバッグ → 
ミニチュアかごバッグ → 


『毎日が発見ネット』



komihinataページ

『komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション』
主婦の友社 amazon   楽天

『komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション』
 主婦の友社 amazon   楽天 


 主婦の友社 amazon   楽天 
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折りたたみ傘バッグ | TOP | 折りたたみ傘バッグレシピ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅じゃむ)
2019-08-02 17:23:33
暑いです。毎日暑くてたまらないです。
でも、食欲落ちないです。
ケーキ、すごくおいしそう〜
お嬢様、お誕生日おめでとうございます。

トートの口、ちょっと摘まむだけで
こんなに表情が変わる〜
勉強になります。かわいい〜です。
返信する
Unknown (komihinata)
2019-08-03 02:04:38
小梅じゃむさん
こんばんは♪
ホントあっついですねー!
わたしも食欲全然落ちてないですけど笑
ケーキも家族みんなでモリモリ食べました!
長女におめでとうメッセージありがとうございます😊

ほんのちょっとのアレンジでも、雰囲気が変わってきますよね。そういうところが、ハンドメイドの楽しさのひとつですね♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 布小物