「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

ブルちゃん

2012年04月09日 | 羊毛どうぶつ

春らんまんsakura
どこを見ても、ピンクぴんくピンクsakura
シアワセいっぱいブルドッグちゃんnikukiu

はじめてブルドッグちゃんを作ってみましたitem2
自分でも愛着がわいてきて、可愛いですっsymbol4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こけし・コラボバッグ | トップ | バセットハウンド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみっち堂)
2012-04-09 21:00:17
可愛いです!
なんかブルちゃんとかって可愛いですね!
返信する
Unknown (つゆくさ)
2012-04-10 17:08:01
きみっちサンありがとう♪
ブルちゃん初めてトライしたけど、なかなか上出来だと思います!こういう系のワンコも色々作ってみるね~
返信する

コメントを投稿

羊毛どうぶつ」カテゴリの最新記事