「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

入笠山スノートレッキング

2013年03月05日 | あれこれ

南アルプス前衛の、入笠山(標高1955m)で雪山ハイクをしましたsnow
ふもとのスキー場からゴンドラで標高を稼げるので、初心者でも楽チン。
スノーシュー天国な山ですが、アイゼンでがんばりましたclap
夜は山小屋に泊まり、早朝に山頂へGO!

段々と夜が明け、雪を纏った山々が見えてきました。
向こうには木曽駒ヶ岳~~kirakira

美しき富士山。幻想的ですkirakira

北アルプスまでくっきり!去年登った山々が、白く雪を纏っていらっしゃいますsnow

南アルプスがすぐ近い!これまた登った山々がすぐそこに~symbol7

ことりちゃんも、一緒にいったよpiyosnow
スキー場のゴンドラは、ワンちゃんもOKなので、犬たちも入笠山に沢山登ってましたsymbol7
雪の中、どのワンちゃんも楽しそうだったなdog6dog3
コメント    この記事についてブログを書く
« キャバリア・しんのすけくん♪ | トップ | 八ヶ岳の眺め♪ »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事