「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

はくちょう

2008年12月02日 | あれこれ

冬の使者、はくちょーさんkirakira

私の住む町にも、次々飛来してきました。
上空を低く飛んでる所を見上げると、星座の「白鳥座」そのものsymbol3
羽が大きく白く美しい~okan

しかし、この冬は鳥インフルエンザとかなんとかで、
えさをあげるの禁止令が県から出ましたase
直接パンをあげるのが恒例になってたので、残念・・yellow4
白鳥さんも人と触れ合えなくて寂しいだろうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« すいーつ | トップ | (無題) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2008-12-03 23:58:20
デザフェスではミントありがとございました♪
トモスケです(わかります?)
ブログの仕組みが今までわからなくて・・・
なんとか理解できてきたのでコメントしちゃいましたよ~~

私もブログはじめましたんで良かったら
みてくださいね☆

新作がんがんできてますねーー!
すごいっす☆私もがんばります!
返信する
Unknown (つゆくさ)
2008-12-04 11:08:24
トモスケさんだぁ☆こんにちは!
いつもイベントではありがとうございます♪

ブログ開設おめでとうございます!
ダンボール城や、ホットケーキが可愛すぎる~♪イベントでも見たいな~
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事