「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

八重桜

2010年04月26日 | あれこれ

sakura桜前線はゆっくり北上していきましたね。

いつのまにか、八重桜が満開sakura
透明感あるピンク色が重なり、ブーケみたいで可愛いねsymbol7

川には、たくさんの鯉のぼり。
初夏の風に気持ち良さそうに泳いでたよfishsymbol7
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花こけし | トップ | 段々田んぼ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2010-04-27 18:44:43
こんにちは~
満開の八重桜の向こうには、鯉のぼり、いいですねぇ。
私もきのうお天気がよかったので、矢那川公園の鯉のぼりを撮ってきました。
こんなアングルもよかったね。
そのうちブログアップするので、よかったら見てくださいね。
返信する
Unknown (つゆくさ)
2010-04-27 20:22:32
youさん、ありがとうございます!

矢那川公園、新緑も美しく、鯉のぼりも生き生きしてますよね♪
youさんの鎌足桜、可憐な美しさですね~☆
私も見てみたいです!!
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事