「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

お月見

2008年09月15日 | 羊毛どうぶつ

昨日は中秋の名月・・smile
皆さんお月見しましたか?

私はススキと、お団子と、栗、羊毛うさぎちゃんを
窓辺に飾りましたanimal1symbol4
まんまるお月様が、こちらを見て微笑んでくれたような・・symbol7

この「見ザル言わザル聞かザル」さんたち、
「ものクリ」に連れていきますよ。
(写真光って見づらいですが)
にっこり3サルさん、ぜひご覧下さいねboy
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« かご☆わんこ | トップ | ひょっこりと・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurakomati)
2008-09-16 17:30:04
こんにちは♪ツユクサさん
ツユクサさんの手にかかれば、
フェルトが大変身(@@

北海道はきれいに見えましたよ。
(^-^)お月様は、微笑んでいた!?
返信する
Unknown (ツユクサ)
2008-09-16 20:31:41
sakurakomatiさん☆
そちらも、微笑み♪お月様が見れて良かったですね!
今夜もまだマルに近いお月様が顔を出してます。

やっと、可愛いおサルさんが作れるようになりました・・
日々、勉強です~

また遊びに行きますね☆
返信する

コメントを投稿

羊毛どうぶつ」カテゴリの最新記事