「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

ほうき

2009年09月25日 | あれこれ

ちょこっと床をお掃除するのに、いちいち掃除機を出してるのも面倒だなぁ~symbol6
そうだ、ほうきok
と思い、素敵なほうきを探しておりました。

ホームセンターで大量に売ってるのはオシャレ感ないし、
昔っぽい、レトロなほうきがいいなと考えていました。

盛岡をふらっと歩いていたら、古い金物屋サンにありましたclover
可愛いsymbol4
一本千円しない、長すぎない小ぶりのサイズ。

これだったら床をスイスイ楽しくお掃除できそうkirakira

あとは、可愛いちりとりyellow1ってドコにあるんでしょう・・eq
コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとうございました | トップ | プリッキー展 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事