「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

プリッキー展

2009年09月26日 | イベント・出展

久々に、羊毛で、「花ひつじ」をつくりました。
ふわふわ羊毛がまた羊さんになるってオカシイyellow16

秋の美味しい草、食べ放題symbol7


お知らせkirakira
「手作り仲間☆Prickey」で展示会を初めて開催いたしますyellow1ok
11月28日(土)~29日(日)の二日間。
東京都・品川のクロモンカフェにて。

プリッキーの4人展になります。
羊毛フェルト「ツユクサ コミチ」
布小物「きみっち堂..」
アクセサリー「Primavera Profonda」
革小物「play house」

いつもイベントでは小さいスペースで
ギチギチにディスプレイしており、大変見づらくて
スミマセンでしたが・・
今回の展示会は、ゆうゆうと飾ることが出来るので
ゆっくりじっくりご覧になれると思います。
ぜひ遊びにいらしてくださいませclover

詳細はまたお知らせいたします・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ほうき | トップ | 花かめ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2009-10-05 01:20:18
こそこそ…
|| play house ||
でよろしく^^;
一応||と空白がはいるですよ。
あまり意味はないけどw
返信する
Unknown (つゆくさ)
2009-10-05 12:03:25
ぽんさん☆
作家名、了解です~
縦線がなぜか出ません・・
ゴメンです~

展示会の作品、ぽんさんが加わってプリッキーもパワーアップしますよ!
とっても楽しみにしてまぁす♪
よろしくね!
返信する

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事