「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

ありがとうございました

2009年09月24日 | あれこれ

clover実りの秋。
黄金色の稲の穂が風に揺られ、キラキラまぶしい季節ですkirakira


ここ5年くらいの長い間、お世話になった委託販売のハンドメイド雑貨屋さん
「コレクティヴモード」さま。
本日を持ちまして、委託を終了することとなりましたase

近々、私の引越しにより、続けられなくなってしまいましたsymbol6
本当に残念です・・・。

今までお買い求めくださった皆様、
本当にありがとうございました。
メールを頂いたこともありますし、
お店を通してご注文を頂いたこともあります。
とっても嬉しかったですclover

このお店に置いて頂いたお陰で、
私の腕もちょっとずつあがってきたと思いますし、
とても勉強になりました。
続けていて良かったです。

またいつかお会いしましょうkirakira


「はせがけ」したお米。
干すと更に美味しくなるそうです。
この干し方、いっぱい並んで兵隊さんみたいyellow1
コメント    この記事についてブログを書く
« 小さい頃の絵 | トップ | ほうき »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事