「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

かごわんこ

2011年07月06日 | 羊毛どうぶつ

kirakiraかごわんこ、緑の木陰でヒンヤリ気分clover

毎日暑さとの戦いですが、皆さまもそれぞれ日々工夫して乗り切ってることと思いますsymbol6
昨年の猛暑に懲りたので、今年は早くから遮光ブラインドや遮光ネットをつけたり、寝具も敷きパッドやアイスノンをしてみたり。

緑のカーテンも一応、やってみてます。
フーセンカズラと、ゴーヤが、うちにしては意外とeqちゃんと育ってくれて、日々の成長が楽しみになってきましたsymbol7
ツルが伸びて窓に届くのも、もうじきですyellow1
その頃には、梅雨明けかなぁsun
コメント    この記事についてブログを書く
« 旧岩崎邸庭園 | トップ | 大きなマット »

コメントを投稿

羊毛どうぶつ」カテゴリの最新記事