「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

小笠原2

2013年01月11日 | あれこれ

最近、山派ですがキレイな海も好きsymbol4
小笠原では船のツアーでクジラやイルカのウォッチングに参加しましたkujira

水族館では見たことあるけど、野生ははじめて!
見るとやっぱりテンションアップup2kirakira
お顔までは見えないけど、イルカちゃんがすぐそこにいると思うとワクワクsymbol4

クジラの大きな背中kujirasymbol7
潮を吹いてから海に潜り、訳15分位したら海面に出てきます。
船の上から潮吹きをキャッチし、そこめがけて海上を猛スピード!
しばらく見てるとクジラちゃんが現れますkujiraclap
キャーッ やっぱりテンションアップup2

体全体は出てこなかったけど、可愛いシッポが見れてラッキーclover

同じツアーの人たちはウエットスーツを着ていてイルカと泳いでましたfishkirakira
イルカと泳ぐなんて夢のようでしょうねsymbol1


コメント    この記事についてブログを書く
« 小笠原へ | トップ | 小笠原3 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事