「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

花モモンガちゃん♪

2012年10月30日 | 羊毛どうぶつ

先日行った、北八ヶ岳。
たまたまコーヒーを頂きに立ち寄った山小屋は、野生のモモンガとヤマネが訪れるところでしたsymbol7

山小屋の隅の、小さい穴が外からの出入り口です。
今日は居ないかぁ・・と残念に思っていたところ、来た~ッsymbol4
なんと可愛い姿のモモンガちゃんがヒマワリの種を頬張っているではないですかclap

しばらく室内に居て、するするっと外に出て行ったと思ったら、
今度は外にあるエサ台や水飲み場にやってきたよsymbol4
なーんてラブリーsymbol1

そしてさっそく、羊毛でモモンガちゃんを作りましたclover
ちょっとまんまるすぎたかなsymbol3

あそぼsymbol7
コメント    この記事についてブログを書く
« 天狗岳 | トップ | 烏帽子岳 »

コメントを投稿

羊毛どうぶつ」カテゴリの最新記事