「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

烏帽子岳

2012年11月02日 | あれこれ

烏帽子岳(2065m)に登ってきましたfuji
長野県の、浅間山の西の方にある山です。
巨峰農家の友達夫妻と一緒の旅でした。

本当はその近くの、池の平湿原などに行く考えでしたがドンヨリ空・・
夫妻の配慮で、急遽、烏帽子岳へGO!
ちょうど紅葉がピークで、素晴しい景色に包まれて歩くことができましたkirakira

キラキラ色とりどりの絨毯kirakira

向こうに大きな浅間山のスソがチラリ・・
晴れていれば、北アルプスもキレイに見えるそうです。

森の中も、色とりどりでキラキラ明るいsymbol3

友達夫妻の葡萄畑へ案内してもらいましたclover
ちょうど収穫が終わったばかり。
ひろ~い畑で、浅間山を見ながらの葡萄栽培です。
ホントにあま~くてジューシーな巨峰symbol4なんですよ~
自然いっぱいの土地で農家5年目、ステキな笑顔のご夫妻でしたsun
コメント    この記事についてブログを書く
« 花モモンガちゃん♪ | トップ | 2013イベント »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事