NO MOVIE, NO LIFE

観た映画をすぐ忘れてしまうので、覚書です。。。

バンジージャンプする

2005-05-28 | movie た・な・は行
なんとなく面白そうって思って観てみたら。
「いい意味で」っていうのとは別の意味で裏切ってくれた作品だった。

そうくるか!
てな斬新さでもなく。

複雑な思いでエンドロールを眺めた作品だった。

しかしあれだよねえ。
忘れられないくらい人を好きになることって、罪だよねえ。
どうしてそこまで好きなのか、っていうのはきちんと描かれていたのでよくわかる。
でも、だからといって、、、ねぇ。。。
ん?
もしくは、だからこそ、なのか???
そこがこの作品に対する評価の分かれ道なのかも。

あたしは前者だったので、嫉妬で激昂するイ・ビョンホンの迫力に引いてしまった。
そこまで人を狂わせるんだね、恋愛って。
切ないけど、奇妙な切なさで終わった作品だったわ。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (judo)
2005-07-17 00:05:16
こんばんは、komexさん。



 僕カノを観てブログのエントリーにしたあとで数日ブログをサボって映画を観まくってましたが、その中で観ましたよ、バンジー。確か英語大征服とかなんとかいう映画に出ていた女優が出ているというつながりで観たと思います。



ひとつ疑問なんですけど、どうしてタイトルがバンジージャンプするなんでしょうかねぇ。いまでも分かんないんですよw
ガックシ、勘違いしてたみたいですw (judo)
2005-07-17 07:22:14
こんにちは、komexさん。

なんかフーアールユーと勘違いしてましたw



うーん、バンジージャンプってどんなんだっけか、ネットで調べて思い出そうっとw



失礼しましたーーー。
よくあることですよー (komex)
2005-07-18 22:04:22
観たのに忘れてレンタルで借りたりとか、タイトルは覚えてるけど内容がどうだったか忘れたりとか。。。

そんなんばっかしだったので、ブログに載せて残そうとしたのがはじまりでした。



しかも、結構ないですか?

記憶に残らない作品って。。。
健忘症ですw (judo)
2005-07-20 13:47:59
こんにちは、komexさん。



やっぱまだ観てない映画でしたw だったので観ました。



イ・ウンジュが出てたんですねぇ。ウンジュ関係これから観ようとしてた時にナイスなタイミングでした。



これは (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんていうんでしょうか、底知れぬ純粋な愛とでもいうんでしょうか。輪廻というんでしょうか。



 いろいろある人の気持ちの ある一面を表現しているのでしょうねぇ。あの嫉妬わかるような気がしますw



(o_ _)oドテッ やっぱ忘れっぽいやw (judo)
2005-07-20 13:57:27
 komexさん、なんどもすんまそ。



書き忘れましたw

 

>そんしかも、結構ないですか?



そんなの しょっちゅうですよw





 それにしても ウンジュって 死んじゃう役が多いって どこかのブログで見ましたけど、これでもそうですね。



 あ そうだ映画違うけどウンジュつながりでTBさせていただきます。

まずかったら削除してくださいね。



では、また。
judoさんいらっさいませ (komex)
2005-07-23 10:21:49
TBありがとうございます。

バンジージャンプの意味、もうわかったのですね?w



なんてゆーか、コメントに困る作品って感じがしました。

嫌いじゃないですけどね、言いたいこともわかるんですけどね、でもね、、、てな感じに。



イ・ウンジュ、そんなに注目してなかったけど、今となっては惜しい人を亡くしたなぁ、って思います。

まだ若かったしねぇー。

特別光っているわけではないけど、むしろ陰と陽なら完全に陰なのに、そこに惹かれるくらいの力強さがあったように思います。

そういう役者ってなかなかいないのにね。残念。
意味わかりましたw (judo)
2005-07-28 21:44:25
 こんにちは、komexさん。



分かりましたバンジージャンプの意味w



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ でも内容はなんちゅうか 確かにコメントに困るって感じですかねぇ。



 主題は輪廻なんですかねぇ。





 そうですね。ウンジュは本当にもったいないと思います。



   ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノではまた
主題 (komex)
2005-07-31 22:37:17
輪廻、なんですかねえ。

結局何が言いたかったんだろう、と思ってしまった私。

勉強が足りないのかしら。。。