NO MOVIE, NO LIFE

観た映画をすぐ忘れてしまうので、覚書です。。。

ポビーとディンガン

2005-12-29 | movie た・な・は行
ん~、正直、「こんな子供がいたら大変だろぅなぁぁ。。」ってため息まじりで観てたわ。
生活は苦しい、夢ばかり見ている毎日、でも現実は厳しい。
そんな中、空想の友達としか仲良くできない娘に巻き込まれ村八分。
娘は体調を崩し、悪化する一方。
ねー?どーやったら楽しく観られるのさ、この作品。
それでも、妹想いの兄がいるからいいって話なのかねえ?
妹想いっていうか、仕方なくって感じなんだけど。
子供のことは、子供にしかわかんないってことかなぁ。

最後がハッピーじゃないと救われないよ。