とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

2022北海道ツーリング (層雲峡→斜里) 2022/08/03

2022-10-30 19:30:17 | 2022北海道ツーリング
2022/08/03北海道ツーリング6日目
朝起きて先ずは朝風呂~♨ 朝の天気はまずまずだが予報は雨っぽい( ノД`)シクシク…

朝食のバイキングはついつい食べすぎてしまうんですよね(-"-;A ...アセアセ

さあ9時には出発!!しかし清水方面に走り出してトンネル出たらいきなり霧雨Σ(゚Д゚;エーッ
あまり強くないのでそのまま三国峠カフェまで来たが此処でカッパ着ることにしました(-ω-;)ウーン

R241→R274と走り日勝峠入り口にある展望レストランとかち亭へお土産購入&昼飯にしました!

昨年と同じ牛トロ&牛玉コラボ丼の蕎麦セット

美味しかった~😋 食後は自宅と職場とバイク屋のお土産を大量購入(;´Д`A ```

さて此処から斜里まで結構遠いので足寄まで高速でワープ足寄~陸別~美幌町と走ってR334を斜里まで走り本日の宿 ルートイングランティア知床-斜里駅前に5時前位に到着・・・・😫 とりあえず温泉入って癒しました~

さて晩飯でも食べに行こうと短パンTシャツで表出たら
寒い寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0.5秒で食べに行くの止めてホテルの向かい側にあるセイコーマートに突入しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ やった!!ホットシェフがある!!!!!
カツ丼があったので迷わず購入!

フライドチキンとサラダ

当然サッポロクラッシック

普通のコンビニより遥かに旨かった!やるではないかセイコーマート!!

しかしここまで寒くなるとは・・・・・・・・恐るべし北海道

次回は斜里から釧路です!!