まいなー雑記

好きになるのはなぜかマイナーどころばかり、意外とミーハー?
ごった煮な日々の記録。

ささやかなる更新

2006年05月20日 | 本家:更新事項
本日の更新:

トップ絵を変更。同盟リンク何件か。
Illust>FF5に前トップFlashを格納
BBSを撤去しました
==========================

加入してもいない素敵同盟のアイコンをペタペタ追加してみたり。
主にFF12ですが。ていうか12ばかりですが。

個人的にラサパン同盟発見が嬉しかったんです…(ええっ
ダメですかねラサパン…<その前にゲームをクリアしろって話も。


あ、あとお知らせです。
なかなか更新がない=需要があんまりない ということでBBS撤去しました。
感想などの書き込みには本当励まされてきたので、名残惜しくは思いますが…
今まで書き込みしてくださった方々、どうもありがとうございました!
以後、ご用の方はメールフォーム及びメールからお願いいたします。