まいなー雑記

好きになるのはなぜかマイナーどころばかり、意外とミーハー?
ごった煮な日々の記録。

カッとなってやった

2006年06月02日 | FF12
CDショップを覗いてみたら
「FF12サントラは品切れ中です」の張り紙が。何故。
…そこで謎のスイッチが入ったらしく、思わずアマゾンで注文。ザッツ衝動買い…!
は、早く届かないかなー(^^;)。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足早く聴いてます (Dynastess)
2006-06-04 15:28:31
田舎のタワレコでは限定品が平積みでしたので、速攻で衝動買いしてしまいました。



ゲーム内の音源ではなく原盤から収録されているそうで、音質がとてもよいですよー



なじみのあるあの曲、お気に入りなあの曲があぁ、こんなタイトルなのかーと思いながら聴いています。

曲の印象や使われ方とタイトルが全く違っていて、工エエェェ(´д`)ェェエエ工となったのもありましたが。
返信する
Unknown (米姫)
2006-06-05 16:00:31
遅ればせながら聴きました!



本当、曲によっては音がもう全然違いますよね。

私は「アーシェのテーマ」で一番

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

となってしまいました(笑
返信する
なかま!なかま! (Dynastess)
2006-06-05 21:08:27
仲間由紀恵!(意味はない)



アーシェのテーマはどう聴いてもギルヴェガンです、本当にありがとうございました。
返信する