まいなー雑記

好きになるのはなぜかマイナーどころばかり、意外とミーハー?
ごった煮な日々の記録。

遊びまくり日誌

2005年06月18日 | 漫画・ゲーム話
ボウリングに誘われて3ゲーム、全て70~80程度で終わってしまった下手っぴボウラーの米姫です。こんばんは。
ただでさえ体力無いのにボウリング三連発後、併設のゲームコーナーでポップンミュージック対戦三連発→DDR一回→ポップン一人モード→三国志大戦を見学→最後にとどめのポップン対戦→みんなでお食事という魔のコースを通ったお陰で今日はもう疲れ果てました……そして財布も寂しく(略)。今日行った場所のポップンは一回5ステージ遊べる代わりに代金200円なので(いつもの場所は3曲100円)楽しいけどちょっと(色々と)辛くなってくる……(--;

あーでもこの間から続いていた、ポップンに対する激しい飢餓感は少し解消された予感。
とにかく疲れ果てて今も勝手にまぶたが落っこちてくる感じなので、すみませんがBBSやメールの返信作業はまた明日……ああー遊びすぎた…。。


とりあえず、ボウリングで投球する時うっかり滑って転んだ自分の口からナチュラルに漏れた悲鳴が

「ぎにゃああああ」

だったことを末代まで反省しようと思います。