まいなー雑記

好きになるのはなぜかマイナーどころばかり、意外とミーハー?
ごった煮な日々の記録。

検査行ってきまーす

2005年06月28日 | 日々雑感
なんか今fc2サーバー落ちしてますね…(‐‐;
多いなぁ…またお引越ししたくなっちゃいますよー(←時限爆弾)

さーて、明日は楽しい(嘘)検査の日~
というわけで、今日から絶食して明日は5時起きしてマズイ薬を2ℓ飲んで病院行ってきますv(忘れないように自分用メモ)
何か軽く一発奇跡でも起こってカレーでもステーキでも好きに食べられる体に戻ってる、なーんて素敵なことが起きてないかしら!と、ありえないけど捨てきれない期待を寄せつつ…!

とりあえず一日絶食すると立ち直るのにその倍の時間かかる食いしん坊さんなので、週末までネットには帰ってこないかも…?
それでは二、三日の間ごきげんよう!