米ノ津小学校 給食日誌

本校自慢の自校給食です。現場の調理員さんが毎日紹介してます。地場産食材や高級食材「出水の海苔」「華鶴和牛」も使ってます。

なんて日だ!!

2016-06-19 14:06:21 | 日記



皆さんこんにちは!

今日はせっかくの日曜参観でしたがあいにくの雨でちょっと台無しだった気がしますね。

そんな今日の献立は…

マカロニのブラウンソース、パインサラダ…でした。

今日は都合により主食のパンを提供できなかったので、上記の二品のみとなってしまいました。

申し訳ありません。

日曜参観なのに豪雨だったり、
主食のパンを提供できなかったりと
大変な一日でした。

火曜日から気持ちを切り替えて
頑張りたいと思います。

ではまたあさって!



給食のおいちゃん




最新の画像もっと見る