プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

淡水水族館へ~(^∀^〃)ノ

2011年06月01日 | お出かけ

昨日、パパがお休みをとったので、
淡水水族館へ行ってきました

 

これは、ピラルクかな? 

デッカイなぁ~

 

で、着いたと同時に、アシカショーが始まると言うので、

急いで中にGo-

 

淡水水族館なのに、なぜかアシカショー

いいじゃん

色んな動物、いるに越した事ないよね

可愛いし~

ちょっと、オッサンみたいだけど・・・

 

 

客席に来てくれたから、ビックリ

こんな触れるほど、近くで見たのはママ初めて

 

鳴き方が、「ワンッ」って、犬みたいだったけど、

叫ぶと、「ガオォ~」って、ライオンみたいに強烈だった・・

ゆぃちゃんは、ビビってちょっぴり泣きそうだったょ。

 

 

で、また、魚のとこに戻って、一人で立ってみたよ

そしたら、怖かったのか、半べそ状態。

 


 可愛い・・。

何とかキャットの前で、パパとパチリ

要は、ナマズの仲間

 

そしてゆぃちゃん、だいぶ慣れてきたよ

一人でも、平気だもんね

 

 

おっきい魚、近づいてきたよぉ~

 

 

ちょっと、

『ビクッξ 』ってなってたけど・・・

 

 

立っちが、だいぶ出来るから、

ゆぃちゃん、スゴイ楽しんでたから、

ママも楽しかったぁ~

 

そして、ちょっぴり乗り物に乗って、

楽しいのだ

 

 

で、敷地内にある、河川環境楽園に寄り、

かやぶき屋根のところで、休憩~

 

落ち着くわぁ~

何気にプリン・・・。

そこ、入っちゃダメでしょ

だってそれ・・、お手玉の入れ物だぞ・・・

なんせカゴなど、大好きな犬なものですから・・・

 

ここに、昔の遊び道具として、

お手玉、剣玉、駒が置いてありました

駒を見た旦那は、テンションがあがったようで、

張り切ってやってました

ママも、教えてもらって、この日、初めて駒を回すことが出来ました

さすがは、アタシより10年長く生きてるだけのことあるな・・・。

オッサン・・。

 

他にも、剣玉などもやり、


「お互いに穴に挿すまで帰らん

とか、アホな事やってたら、プリンがカゴの中で・・、

かなり、暑そう・・・

久しぶりにいっぱい歩いたのとで、かなり疲れたみたいです

そして、もぅ夕方なので、早々に切り上げました

 

楽しかったです

ゆぃちゃんも、色々分かるようになってきたので、

反応もスゴク良くて、楽しめました

やっぱり、子供が笑ってると、こっちも楽しいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃなゴハン☆ | トップ | 今日のYuiゴハン☆~お弁当も。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ァィル)
2011-06-01 16:28:43
最初ゎ、半べそ状態で固まってたュィちゃんも、慣れてきて楽しそぅでょかったねo(^o^)o プリンも籠がしっくりきたょぅで( ´艸`) 今年ゎ、梅雨入りが早かったからこれから、ぉ出かけも考ぇるょねぇ~
もぅすぐだね、ュィちゃんが歩くのも歩きだすと大変だけど、手を繋ぃで一緒に歩けるのィィょね
返信する
あしか!! (たろ。)
2011-06-01 19:10:29
水族館いいなあ~きれー
あしかさんあんな近くで見れるんですね見てみたいけど、実際怖いかもゆぃちゃんあんよ上手になってきましたか?成長楽しみぃ

かごの中のわんちゃん、ぷぅママさんの記事
読む前に、写真見ててぬいぐるみと思って、
プリンちゃんって知ってビックリしちゃった
めちゃチョコンってお座りしてるので
駒回し、けん玉…いい思い出ですね
返信する
◇アィルさん◇ (ぷぅママ)
2011-06-01 23:42:18
すぐに、慣れたよ

やっぱり、うちでも、犬や魚や動物がいるし、
アタシが動物大好き人間だから、
たぶん、ゆぃちゃんも、そうなる予感・・


梅雨。
ほんと、今年は例年より早いんだよね~

ジメジメ、嫌な季節がやってきたね
まだ、ちょっと寒いくらいだからイイけど
返信する
◇たろ。さん◇ (ぷぅママ)
2011-06-01 23:47:37
淡水魚だけの水族館だけど、楽しかったです

ゆぃちゃんは、お手手つないだら、何とかフラフラ、
ヨタヨタと歩けるけど、一人では全然ですね~

この前、実家で4歩も自分で歩いたのに、
ここ最近は、なかなか見せてくれません

プリンは、ちょっと猫みたいな性格なので、
こういう狭いとこや、カゴやカバンが好きなんです
返信する
Unknown (じんママ)
2011-06-04 15:36:40
これは…あそこですな♪
アシカなんかいたっけ?

なんとかキャットて、もしや、レッドテールキャット?
(レッド…には恨みがwww)

それより、ゆぃちゃん楽しめてていいじゃん♪
どんどんいろんな顔見せてくれるようになるし、楽しみ~(*´∀`*)

プリン…ヤバイよ、顔wwww
返信する
◇じんママ◇ (ぷぅママ)
2011-06-05 11:18:44
あそこでござんす

アシカね、出口の近くにいたよ

てか、アシカショー始まりますから
って言われて、出口から入ったから、
皆と進行方向逆で、何かおかしかった

レッドテールキャットなの
分かんないけど、そうかも
レッドに恨みって、何だろ・・・
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事