プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

動物園② ☆(〃^∀^)b

2010年11月09日 | お出かけ

動物園第②弾です 

前の記事にも書きましたが、先日『伊豆アニマルキングダム』に行きました

今回は、プリンの登場です

 

ペットを連れて行けるなんて、なんて親切な動物園 

うちでは、どこへ行くにもプリンを連れて行くので、こうゆう場所はありがたいです 

 

 

歩いて見れるサファリパークみたいになってます

 

吠えまくるかな・・

と、思ってたけど、全然吠えなかったんです。

圧倒されてたのかも・・・(笑)

 

ちょっと怖がってた・・・

 

 

チーターは同じ目線にいて、

 

震えながら吠えてた。

 

 

近づいてはみるものの、

 

 

耐えれません・・・ 

 

 

 

景色もいいところで、山の上には風車がいくつか回っていました 

 

とても開放的な場所でした 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のYuinaゴハン☆ 9ヶ月~ | トップ | 今日のちびゴハン☆ 9ヶ月~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-11-09 20:16:30
初めての動物園どぅだったかなぁ
怖がらなかったかな
でも、ペット同伴出来るって、飼ぃ主にとってゎ有り難ぃね(^-^)
しかし、プリンょり、はるかに大きぃ動物に縮こまってしまったのでゎ
返信する
◇ズングリさん (ぷぅママ)
2010-11-09 21:36:27
初動物園ゎ、ゆぃちゃんも喜んでたょ~♪

ぷりんゎ興奮したり、怯えたり(^-^;)笑)

楽しかったし行ってよかったょo(^-^)o
返信する
Unknown (じんママ)
2010-11-12 01:45:50
ペット同伴OKってすごいねっ!!(*`o`*)

名前は知ってるけど、そうだったんだぁ~☆

そうなると、ゆぃちゃんよりプリンの反応の方が新鮮:+(*'艸`★)+:。

ゆぃちゃんは楽しかっただろうね♪
もちろんママも(笑)

動物園とか牧場に行くといい…らしいね。
1才までだっけ?
(忘れたけど、もっと早かったような…気のせいか☆)

でも、免疫はついただろうねっ♪
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-11-12 22:11:28
そうそう☆
一歳になるまでに、
そういう畜産系に行くと
免疫つくんだってね~!

アタシもうちの父に言われて
行きたいなぁ~て思ってて
ようやく今回行けたんだぁo(^-^)o

ゆぃなも楽しかったみたぃ♪
だってずっとベビーカーに乗ってくれてたもん(^∀^)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事