プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今朝はラックで・・・・

2010年09月01日 | ベビー
今日は
今日も暑くなりそうです



今朝、ゆぃちゃんに離乳食をあげたあと、
めずらしくいつものグズり泣きがなかったので
そのままラックにいてもらいました 


そして『ニモ』を見ててくれました 


ママは楽・・・
用事もスムーズに出来ます
やればできるじゃん 









・・・にしても、
ゆぃちゃん髪の毛多いなぁ~


産まれた時から髪の毛がフサフサだったもんなぁ~。



髪の毛が薄い赤ちゃんを見ると、いかにも『赤ちゃん
って感じだけど、ゆぃちゃんいつも髪の毛多いから、
新生児の時過ぎちゃったらあまり赤ちゃん って感じた事なかったなぁ



いつのまにかこんなに大きくなってるし・・・ 
髪の毛カツラみたいに増えてるし・・・(笑)
すごい成長 




今日は昼から、3回目の三種混合と肺炎球菌のワクチン 
泣くだろうなぁ~
いっぱい抱っこしてあげなきゃ 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴハン☆ | トップ | チビちゃんゴハン。。。(〟... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予防接種 (くろいわけ)
2010-09-01 14:08:16
ゆいちゃん、今日はDTPと肺炎球菌だったんですね☆

お疲れ様でした!!!
泣かなかったかな???

いっぱい抱っこして、抱きしめてあげてくださいね。

ゆいちゃん、ホント髪の毛ふっさふさですね。
女の子だからゴムで留めてもかわいいですね。
返信する
カツラ(笑) (じんちゃんママ)
2010-09-02 08:05:42
確かに(*`艸`*)ウフフ

そのぐらいの時って、ピンクのフリフリとかでも着せてないと、髪の毛少ない子は男の子か女の子分かんない場合が多々あるよね(^-^;

ゆぃちゃんは大丈夫そうだね(笑)

ちなみに、アキラとじんちゃんは女の子に間違われた事あるけど、ミユが…ピンク着せてても男の子?とか言われて、は?って思った事ある(^-^;
返信する
◆くろいわけさん◆ (ぷぅママ)
2010-09-02 10:30:42
さすがに泣きました
終わったと思ったら、今度は逆の腕に
チクリですもんね


そのあとはたくさん褒めて、いっぱい抱っこしてあげました

髪の毛結ぶのも、楽しいですよね 


返信する
◆じんちゃんママ◆ (ぷぅママ)
2010-09-02 10:43:21
そうだよね
確かに、男の子か女の子かを
服で確かめる事が多いよね


だいぶ前に、病院でとなりにいた赤ちゃんが、髪の毛坊主で、
茶色のロンパース着てたから、『男の子ですか?』て聞いたら女の子だった・・・

あちゃ~ って感じだったよ 

だから、それからは女の子ですか?って聞くことにした 
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事