プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

黒鳥☆

2011年02月21日 | 生き物たち

今日は

とても、イイお天気でした。

 

突然ですが、うちの近所には、黒鳥がいます

白鳥もイイですけど、黒鳥も珍しくてイイですよ

可愛いし

 

 

口ばしが、真っ赤なんです

黒鳥って、見たことがなかったんですけど、

まさか、こんな近所で見られるとは・・・

 

ここには、二羽いました

 

 

 

だんだん寄ってきます

カワイイ~

 

 

飼い慣らされている黒鳥なので、

エサがもらえると思って、スゴイ寄ってくるんです

 

ちなみに、この時は食パンを少し持って行きました

 

 


息もピッタリ

どっちがどっちだか、区別がつきません

 

 

 

仲良し仲良し

 

 

 

そんな中、カモさんは、バシャバシャと騒々しく

パンを食べるのに必死なのでした・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の離乳食☆ | トップ | 今日のYuinaゴハン(◎^∀^)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2011-02-22 15:58:59
カモはばしゃばしゃ…(笑)

しかし黒鳥??
初めて聞いたよぉ(;゜Д゜)!
そっちの方には、何気に色んな生き物がいるんだね~。
すごいね~。
やっぱ、優雅だね☆彡

…カモと違って(笑)
カモは、可愛い。だね(´∀`*)
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2011-02-24 10:53:02
黒鳥、初めて聞いた?

そうだょね~。
だって、なかなかいないもんね(〃・・)

アタシも、こっちにきて初めて見たけど、最初見たとき、夜で、黒いから何が何だか分かんなかったょ(^^;)
返信する

コメントを投稿

生き物たち」カテゴリの最新記事