プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

おもちゃ(^∇^●)

2010年09月28日 | ベビー
今日は


ゆぃちゃん、ゴハンを食べてから、
おもちゃの箱をひっくり返し遊んでました 




散乱したおもちゃの中で、目についたのが
今回はこのおもちゃ 


名前は知らないけど、よくあるおもちゃです







 



「うんうん。」











「やっぱりね・・・。ママは読めてたけどね



このおもちゃの、本来の遊び方はまだまだ出来ないけど、
チビちゃんなりに、何気に違う遊び方で遊んでます 


このおもちゃの遊び方は、今は


とにかく食べる(舐める)
カチャカチャ振り回す       


といった感じです  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のちびゴハン☆ | トップ | ちびゴハン(2回食~) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-09-29 03:02:42
ま、そうだよね(^-^;
舐めるよね。

それでも、気に入ったのしか舐めないんだよね(笑)

ちゃんと選んでる☆

てかまた顔変わったぁ?(´▽`*)
しかも、靴下履いてるね♪

今年はじんちゃん、靴下履いてくれるかな…
返信する
◇じんママ◇ (ぷぅママ)
2010-10-01 00:25:29
靴下はね、最近冷え込む時あるから、その時はかしてる(〃▽〃)

ゆぃちゃん、すぐ足冷たくなるんだょね。

じんちゃんは脱いじゃうのかな☆てか、ゆぃちゃんも、引っ張って脱いじゃう時あるけどね(〃д〃)

返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事