プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今日のゆぃちゃんゴハン(^^〃)

2011年06月02日 | 離乳食~完了期

朝ゴハン

 

ハムチーズサンド。
(食パン、ハム、チーズ。)

バナナ。

 

完食。

 

 

 

昼ゴハン

煮込みうどん。
(うどん、鳥ひき肉、ほうれん草、にんじん、かつお節、だし・醤油。)

 

完食。

 

 

 

夜ゴハン

ふりかけおにぎり。

みそ汁。
(じゃが芋、えのき、豆腐、ねぎ、にんじん、みそ汁。)

大根のそぼろ煮。

水菜とあげの煮びたし。

焼き魚(アジ)。

納豆。

 

完食。

ゆぃちゃん、納豆を普通にたべられる様になりました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の金魚~(〃^∀^)♪ | トップ | 今日のゆぃちゃんゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ァィル)
2011-06-03 16:17:32
ぅゎぁ
サンドィッチちっちゃ
細かぃ作業だコト
毎日、手が混んでるのもそぅだけど器も色んな種類でカヮィィょねぇ
朝から晩まで、どこも手を抜ぃてなぃのがスゴィ
返信する
◇アィルさん◇ (ぷぅママ)
2011-06-03 22:45:53
このサンドイッチは、超簡単だよ~

そんな褒められたものじゃないよ(笑)
挟んで切るだけだもん

手を抜くとこは抜いてるよ
特に、休みの日なんかは、手抜きだよ~
返信する

コメントを投稿

離乳食~完了期」カテゴリの最新記事