プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

水槽が気になるの・・・(д・〃)

2010年11月18日 | ベビー

今日はのち時々

 

ゆぃちゃん、最近水槽に興味を持ち出しました

 

 

 

ホント、真剣に見てる・・・

 

まだ2、3ヶ月の赤ちゃんだった頃、ラックからはよく見てたけど、
いつのまにか、動き出すようになってからは、少し遠ざかってた・・・

 

今は、つかまり立ちにちょうどイイみたい

 

 

魚が泳ぎ回るので、それを追いかけます

水槽の中の魚たちは、ちょっとびっくりですが・・・

 

 

 

ママも一緒に・・・という事です

 

 

 

 


うん、そうだよ トットだよ。きれいだね~

 

 

 

しばらく、へばりついて見てました 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yuina離乳食☆ 10ヶ月~ | トップ | 今日のYuinaゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-11-19 00:07:39
何?何?

おいでおいでってするの??∑(゜□゜;ノノ


水槽、気になるよね~☆

水槽はいいんだけど、うち一昨日、ポンプのコンセント抜いちゃって(x_x;)

猫も上に飛び乗って色々落とすし、もうハチャメチャ…

ま、元気が1番だけどねっ♪
返信する
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-11-19 00:42:57
ュィちゃんにゎ、ちょっとした水族館みたぃなもんかな(o^_^o)ずっと、見てられそぅだね
コレから、もっと②ぃろんな物に興味を持つょぅになるんだろぅね
ソレょり、突発性の熱ゎ、ュィちゃんを見る限り元気そぅたから大丈夫ぽぃケド、発疹の方ゎキレィに完治したのかな
返信する
◇じんママ◇ (ぷぅママ)
2010-11-19 10:44:28
しないよ~
たまたまだよ

ママを見ると、手を差し伸べてくるけどね。抱っこして~って
やんちゃの時は特に・・

コンセント抜けたの?
ちょっとくらいなら大丈夫だろうけど、
気付いてよかったね
全滅したらショックだもんね

やっぱネコって身軽だよね
うちも、よく和室の欄間の間によくいたよ・・・ 
返信する
◇ズングリさん (ぷぅママ)
2010-11-19 10:49:47
そうかも
ゆぃちゃんには、ちょうどいいミニ水族館かもね

突発疹は、よくなったよ
発疹もきれいに治って、一安心だよ



返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事