プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

☆Yuina11ヶ月になったよ ☆ (〃^∇^)ノ

2010年12月14日 | ベビー

今日は時々

 

今日で、ゆぃちゃん、11ヶ月になりました

考えてみれば、0歳時代の最後の月です・・・。

 

早い・・・

早すぎます・・・

 

 

 

こんな風に、つかまり立ちをして、しゃがむ時、
自分なりに気を付けているんですよ~

 

そぉ~っと、そぉ~っと、ゆっくりしゃがむんです

なんだか、笑っちゃぅ・・・(笑)


ちゃんと考えてるんだなぁ~・・・て。

そして、
ゆっくりだけど、ちゃんと成長してるんだな~・・・と。


なのに、
ちょっぴり寂しくも感じてしまぅ・・・

 

 

 

こんな風に、物も探し当てるし

 

 

そして、
今日、探し当てたのは・・・

 

 

何だか、分かりますよね

 

みんな大好き

(みんな好きかどうかはさておき・・・。)

ティッシュです

 

と~っても、細かく裂いて、いっぱいゴミを出してくれます・・・

 

 

 

たまらないみたいで・・・

何度、言っても全くダメです。

 

というか、
まだ怒った口調で言うのも、早いだろぅし、
優しく言っても、逆に喜んじゃって・・・

 

正直、どぅ言ったらイイかよく分かりません。。。

 

 

 

今回も、キレ~イに裂いたので、
これは、ココにぽいっ

 

このあとも、新しいティッシュを、数枚ビリビリしてから、
お買い物に行きました

 

 



この10ヶ月で、ゆっくりだけど、出来る事がたくさん増えました

 

寝返り。 (5ヶ月と10日)

うつぶせからの寝返り。 (6ヶ月と14日)

歯が生えた。 (6ヶ月と28日) 

四つん這い。 (7ヶ月と19日)

おすわり。 (7ヶ月と22日)

ハイハイ。 (8ヶ月と15日)

つかまり立ち。 (8ヶ月と28日)

つたい歩き。 (まだ完璧ではない。)

 

「よしよし」が出来るようになった。 (今のとこ、ママとぷりん(犬)にだけど

「はぁ~い」と言うと、手を上げれるようになった。

特に10ヶ月に入ってからは、すごい成長を感じました.

この二つが出来るようになったのには、ホントに感動しました

だって、
ママの言葉が少し分かってきたって事だもんね

嬉しすぎですっ

1才まで、あと1ヶ月。。。

この0歳最後の1ヶ月間は、貴重です

大切な時間にしたいです

 

ちなみに、夜泣きと、後追いはまだありますがね・・・ハハハ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のYuinaゴハン☆ | トップ | 今日の離乳食(〃∀〃)11ヶ月~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-12-15 09:52:04
んっ!?探し物ゎティッシュだったのね
ママにとったら大変だけど、コレもストレス解消の一貫だし多めに見てぁげて
どん②成長してぃくのゎ嬉しぃ反面、寂しくなる気持ちゎからなくもなぃ…かも。子供の成長ゎ、信じられなぃくらぃ早ぃょね。ビックリだょ(゜Д゜)
しかし、成長記録を細かくつけてるんだね何ヶ月頃かな??くらぃしか覚ぇてなぃケド、何日まで記録してるってマメだねぇ離乳食ゃ絵本ゃ記録を見ながら、息子達ゎどぅだったかなぁって思ぃ出しながら比べてたゎ(@_@)
返信する
11ヵ月おめでとうございます (くろいわけ)
2010-12-15 11:33:47
ゆいなちゃん、11ヵ月おめでとうございます

誕生日が1ヵ月違いの14日生まれ同士なので
忘れられません

11ヵ月を過ぎると、12ヵ月という月はなく・・・
もう1歳になってしまうので、
いっぱい楽しい思い出作ってくださいね。
わたしもいっぱい外出して、11ヵ月です、もうすぐ1歳ですって
言いまくりましたー(笑)
返信する
◇ズングリさん (ぷぅママ)
2010-12-16 12:14:58
ホントに早いよね…

気づいたら、もう1才目前だし…Σ(゜ロ゜ノ)ノ

早すぎる気が…。

ちなみに、ティッシュゎ大好きだょ~◎^∇^◎
ティッシュで遊んでてくれるのゎ、かなりイィょ。危なくないしね~☆
まぁ、たまに食べてるけど(^-^△)
返信する
◇くろいわけさん (ぷぅママ)
2010-12-16 12:27:01

ありがとうござぃます
(〃^∇^)

そぅいえば、0歳期の思い出の作れる、最後のひと月ですよね!

それは、ぜったい楽しい思い出を作らなければ!!
(〃>0<)ノノ

返信する
Unknown (じんママ)
2010-12-17 07:50:34
やっと落ち着いたみたいだねっ☆
お疲れ様(*・∀・)/

ゆぃちゃん、11ヶ月おめでと☆
そう言われれば、〇ヶ月ってのは最後なんだよね…

1才になるとまた、急激に変わるから、のんびりしてらんないよ(笑)
赤ちゃんから“幼児”になるからね☆

成長記録も、その都度②書いとかないと、追い付かなくなってくる。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャ

相変わらず夜泣きは大変みたいだけど、少しずつでも落ち着いてくるといいね(T-T)

後追いは、今だけの楽しみだから♪

そのうち、来いって言っても逆に行っちゃうからね~(;-∀-)=3

しかし、早いよね…
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-12-18 00:33:52
ようやくだょ~(^-^;)

なんだかんだで、やることいっぱいだったから★

赤ちゃん時期ゎ、あと一ヶ月なぃから、大事にしなきゃ(〃д〃)

後追いも、確かに今だけだよね。
まぁ、ママっ子って言われるの、嬉しいんだけどね (//ω//)
用事してる時ゎ、どっちも中途半端になっちゃうから、困るかな…(;´Д`)

そぅゆうとこが、余裕ないんだよねアタシ…(TωT)ウルウル

返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事