プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今日の離乳食。。(〟^^)

2010年07月14日 | 離乳食~初期5~6ヶ月

今日も

うちの子、今日で6ヶ月になりました
という事で、
今日のゆぃちゃんの離乳食はコレ


・白身魚とニンジンのせ粥
・ほうれん草の野菜スープ煮
・余ったニンジン

離乳食にもだいぶ慣れてきたのと、
6ヶ月になったのとで、初めて白身魚を使いました 








問題なく食べてくれました

ただちょっとほうれん草の
スープが飲ませにくかったので、
最後はお粥にかけちゃいました 









「ママもうないの・・?」

「うん、もうなぃよ









「ぢゃッお口でもふいときまちょ









「ごちちょぉ~ちゃまでちた

「はいよくできました






・・・・やってないやってない(笑) 


























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビちゃんのゴハン((〃^m... | トップ | ゆぃちゃんのゴハン・・(▽^... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余ったニンジン(*^m^*) (じんちゃんママ)
2010-07-14 12:56:37
『余ったニンジン』っていうメニューにウケた(笑)


さて。

ゆぃちゃん、ハーフBirthdayおめでと~(*´▽`*)ノ

早いなぁ~。

魚もなんなくクリアとは、順調ですねぇ☆

しかも結構な量(笑)

うち、その時期そんなにあげたかなぁ?
…もぅ覚えてないゃf^_^;

ゆぃちゃん、ママのご飯美味しいんだろうね~♪

愛情いっぱいだもんねっ☆
返信する
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-07-14 13:58:25
今日のご飯ゎ色鮮ゃかですねぇ~
ホゥレン草のスープゎちょっと苦かったかな??でも、完食してぇらぃねぇヽ(´ー`)ノュィチャンも満足げで(^o^)十何年前ゎ自分もこんな離乳食、作ってたなぁって思ぃ出すゎぁ~懐かしぃ(*^_^*)でも、完食してくれると嬉しぃょねぇ~手足揃ぇてぉすまししてるュィチャンかゎゅぃ(*⌒▽⌒*)
はぁぁ~こちらもスゴィ雨です…なのにァタシゎコレから仕事トホホ(/_;)
返信する
じんちゃんママ (ぷぅちゃんママ)
2010-07-14 20:49:48
ハーフバースディー
それいいね

やっぱり多いかもだよね・・・
実はアタシも思ってた。
このままじゃ、胃が大きくなっちゃいそうだなぁ~って・・・
とんでもないオデブちゃんにならないように
気をつけなきゃ
返信する
ズングリさん (ぷぅちゃんママ)
2010-07-14 20:57:29
ほうれん草のスープは、たぶんのばしすぎ・・・{?/face_ase2/}
片栗粉少し入れたんだけど、
とろみ足りなくて、しゃばしゃばで
ホントにすまし状態でした

今度は気をつけなきゃ


返信する

コメントを投稿

離乳食~初期5~6ヶ月」カテゴリの最新記事