プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

水族館。。。(〟⌒ω⌒)ノノ

2010年08月01日 | お出かけ
今日は


この前、ゆぃちゃんを連れて水族館に行ってきました
その時の写真です 

この子はベルーガ(シロイルカ)
写真の子はまだ子供なので体がグレーですが
親のイルカは真っ白でキレイでした






名前が分かりませんが・・・ 






これはゴマモンガラだったはず・・・ 






この子たちはよくご存知の「ニモ」
うちにもいるカクレクマノミです 






ウミガメです 






ゆぃちゃんはこのウミガメにだけすごい反応してました 
こっちに泳いでくると、触ろうと手を伸ばしていました 






こんなに大きいのに、びっくりもせず
このウミガメにだけは手を差し出して喜んでいました 
そして自分では触っているつもりなんでしょうね、
ガラスに手をグイグイと押し付けてましたから 







そして下には、こんな寝ている?ウミガメもいました




何度も行った事のある場所でも、子供がいると
また全然違った様に見えていいもんですね 
水族館は涼しかったし、夏はいいですよね 
楽しかったです
涼しくなったら今度は動物園に行きたいな 


















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぃ~・・・なゆぃちゃんと... | トップ | お風呂上りゆぃちゃんと離乳食☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海ガメかぁ☆ (じんちゃんママ)
2010-08-02 14:38:13
そこはニモじゃないんだね(笑)

うちはそのぐらいの時に、やたら金魚…赤い鯉か。に反応したから金魚を飼い始めました(*・∀・)/


今まで何回も行ってるのに、子供がいると…>

そうなんだよね~♪
新鮮だよね(〃艸〃)

それで親も一緒に育ってくんだよね☆
返信する
◇じんちゃんママ◇ (ぷぅちゃんママ)
2010-08-03 12:10:48
そうだね!
子供に親も成長させられるんだもんね

つくづく感じる ウンウン・・

じんちゃんママそれで、金魚飼ったじゃん
うちは・・・・ウミガメ?
無理だね・・・(笑)

返信する
(笑) (じんちゃんママ)
2010-08-03 23:28:46
カメ、いっとく?(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事