プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

最近のぷりん(〃 ̄∪ ̄)

2010年12月29日 | 犬 プリン

今日は

 

育児戦争で忙しい中、
風呂場で、プリンのカットをしました

 

年末の、プリンの美容院の予約をすっかり忘れていて、
どこも、予約がいっぱいでカットは無理だと言われ・・・

 

せっかくの正月に、素人ママのトリミング・・・

 

 

 

やっぱり、ちょっとガタガタです・・・

いやいや・・だいぶか・・

 

まぁ、美容院の様にはいきません
仕方ないよ・・

 

 


ママの腹巻でもかぶってなよ・・・

 

 

 


落ち着くんだよね・・・やっぱり・・・。

 

 

 

う~ん・・・やっぱりガタガタだ・・・

 

これで、正月、みんなにお披露目じゃぁね・・・

服でも着せて、ごまかしてくか・・・

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびゴハン☆離乳食~後期☆ | トップ | Yuinaゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-12-29 20:53:53
ァラ②プリンちゃん寒そっ(・.・;)
年末ゎ、ペットの美容院も混んでるのね~
でも、ゃっぱペットのトリミング難しそぅだにゃ~でも、ペットゎなんも、文句言ゎなぃからぃぃけど、ぅちの息子に母親のァタシがカットなんかした日にゃ~
翌日から学校行かなぃな
怖くて、出来なぃゎ
ぉ正月ゎ、スッキリしたプ~ちゃん、御披露だね(*^.^*)
返信する
◇ズングリさん (ぷぅママ)
2010-12-31 11:12:31
ペットの美容院、ほんと混んでるよぉ~

子供の散髪は、ちょっとね・・・

おまけに、年頃だったらそうなるかもね



返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事