プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

おんぶ紐。  あれから・・・・( ̄  ̄〃)

2010年08月31日 | ベビー
今日は



ママの姿が見えなくなると、泣く様になったゆぃちゃんを
おんぶしだしてから、確かに用事はできる様になりました



だけどゆぃちゃんが寝ると・・・・・ 
この画像のようになってしまいます・・・ 



このおんぶ紐・・・



寝ると頭の支えとか、まるで意味のないものになっています・・・
危なっかしくて、このまま用事なんて出来ない・・・



で、
降ろしたら泣く・・・・



なので、ゆぃちゃんが背中で寝ると身動きがとれない・・・


そして、どんどん下がってく・・・
おまけに肩はますますパンパン・・・
前で結んでる紐と金具(プラスチックだけど)、胃に食い込んで
むちゃくちゃ苦しい・・・
金具があばらにめり込んで、すごい跡&痛み・・・



なので旦那、
見るに見かねて



『もう少しイイの買ったら・・・?』と。






いう事で・・・。




買いました

一番高いのはちょっと買えないので、中間の値段のにしました

リュック型になっていて背負いやすいです


 こんな事なら、最初からこっちを買ってれば・・・  

 








こんな感じになってます 

前のより断然こっちの方が安定感があります 






ゆぃちゃんも・・・









なんだか嬉しそうだし、やっぱり安定してるから
心地いいみたい 












こっちのおんぶ紐に変えてから、ゆぃちゃんは
いつもゴキゲンです 


(おんぶされてる時はね・・・)


でも、やっぱり肩こりのひどいママには
おんぶは連続して1時間が限界・・・・ 


それから少し降ろして、少し遊んで機嫌とって
またグズりそうになったらおんぶです 



でもママ・・・
背中にゆぃちゃんのぬくもりを感じるのが、
何だか心地よくて、おんぶも苦痛だけではなくなりました 









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃゴハン。。。7ヵ月半 | トップ | 今日のゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思った(笑) (じんちゃんママ)
2010-08-31 15:13:44
1枚目はヤバイね(笑)

おんぶ紐も色々あるもんねぇf(^_^;

けどまぁ、問題が解決して良かった②☆

ママはしんどいだろうけど、可愛いゆぃちゃんの為にも、無理しないように頑張って(*^▽^)/⌒☆



話変わるけど、ぷぅママのアドレスが分からないから、ヒマな時にでもメール送って~☆
返信する
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-08-31 15:46:18
ゎぁ~ィィの買ったねぇ(^-^)
ュィちゃんの密着度がスゴィ!最初のゎビックリだったょ(@_@)ママの肩ゎ、こるしュィちゃんも首痛めそぅだし(>_<)コレでどちらも安心だね!しかし今のぉんぶ紐ってのゎ私が使ってた時と全然、別物…
ぉんぶ紐って言ゎれなかったらゎかんなぃかも(・・?
ュィちゃんの顔も、全然ちがぅ気が(^_-)ょかった×②
今日ゎ、仕事が休みだったから半年ぶりの子宮ガンの検査に行ってきた!
生理も遅れ気味だったケド毎度×②のコトだからと思ってたんだけど、先生が「生理、きた方がィィですからね!注射しときましょ!」って筋肉注射を(x_x;)看護婦サンが腕とォシリどちらがィィ?って聞ぃてきたから「どっちもょくなぃ!」と思ぃながら「どちらの痛みの方がマシ?」って聞ぃたら「ぉ尻の方が肉もぁるしィィかもね!」って言ぅからソレを信じぉ尻にズボっ!(/_・、)でも、腕ょりマシかも(*^.^*)予想外の注射で特をしたのか…まっ生理がコレばぁりがたぃか( ´艸`)
採血もしたし、婦人科のぁとゎ消化器科にもぃってコレまた採血(>_<。)今日1日で3回も針射された(ノ_・。)病院をはしごして終ゎった休みでしたトホホ…
返信する
◆ズングリさん◆ (ぷぅママ)
2010-08-31 19:03:04
そうなんです。
危ないんです・・・


首だけじゃなく、背中から思いっきり
後ろに反り返ってたんです



今回には大丈夫です
返信する
◆じんちゃんママ◆ (ぷぅママ)
2010-08-31 19:09:07
ヤバイでしょ・・・


安いのでイイと思ったけど、
やっぱりちゃんと見なきゃだね


重いけど、頑張るよぉ~


返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事