プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

お散歩。。。(^∀^ё)ノ

2010年10月04日 | お出かけ
先日、近所の公園に行きました (車で5分くらい。)


あいにく天気は・・・。








でもゆぃちゃん嬉しそうなので、問題なし 


さぁ、もっと向こうに行って見ようね   





結構景色がいいし、かなり広いので、ママのお気に入りの場所 






キレイなお花も見れるし


やっぱりお散歩イイです 





この斜面では、甥っ子たちが遊びにきた時に、
ダンボール持参で、上からすべりました 


子供の頃、よく堤防で滑ったりして、懐かしく感じる人もいるのでは・・・? ィヒヒ 







何か見つけたかな・・・
ゆぃちゃんも、ずいぶんと色んなものを見るようになってきたから、
お散歩も、上手に楽しめるようになったよね   





 

芝生も気持ちよさそうだったので、ゆぃちゃんを座らせてみました 


初めてこんな風に、お外でベチャっと座ったので、
お部屋の床とは全く違う芝生に、興味深々でテンションあがってます   






気付いたら、芝生をブチブチ 引きちぎって、お手ていっぱいに
芝生がくっついて、もぅ夢中です。




  
ほんとに楽しそう。。。 


こぅゆうところに来ると、のんびりした気持ちになってゆっくり、
可愛いなぁ~ってしみじみ思えるからイイです
家の中だと、何かとやる事あって、セカセカしてる事も多いから 


 しかしほんとカヮィーな・・・(親バカだけど、きっとみんなもそぅなるはず・・・)  




自分でおしゃぶりくわえて、何見てたの・・・。






あっ、お茶ね 


はぃ、どーぞ 



ブタ鼻~・・・(笑))   


            


しっかり持ってね 





楽しかったねゆぃちゃん 










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今日のゴハン☆ | トップ | 今日の離乳食。。。 ☆8ヶ月☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズンクモッコリ)
2010-10-04 17:32:25
ュィちゃん、自然の中で、と~っても楽しそぅ(*⌒▽⌒*)
ぅちの中と違って開放感に満ちぁふれてるから、ュィちゃんも気持ちょかったコトでしょぅ♪ゃった②ダンボール滑り
超懐かしぃ今ぢゃ、きっと怖くて滑れなぃかも…今の子供達ゎ、こぅぃぅ遊びをしなぃから、ダメなのょねぇ~
コレから寒くなるから散歩も頻繁にゎ行けなぃケド、天気のィィ日ゎ外に出してぁげて
返信する
◇ズングリさん◇ (ぷぅママ)
2010-10-04 21:08:49
散歩、楽しかったですぅ~◎^∇^◎

涼しくなったと思ったら、すぐ寒いくらいの日もあるから、散歩しまくらなきゃ!

もぅおすわりが出来るから、ゆっくり出来てイイ感じだったょo(^-^)o
返信する
Unknown (じんママ)
2010-10-05 08:49:33
近所にいい公園あるなんていいね☆

ゆぃちゃんも気持ち良かっただろうね♪

やっぱ自然はいいもんね☆

ゆぃちゃんは芝生、ひきちぎったんだぁ(´▽`*)

うち、初めて芝生に下ろしたのは花火の時だけど(シート敷いてね)痛いのか固まってた(^-^;

返信する
◇じんちゃんママ◇ (ぷぅママ)
2010-10-05 23:46:18
自然はいいよね

今住んでる辺は、田舎だから、公園も広いし、
こうゅぅのは助かる

で、じんちゃん芝生で固まってたんだ(笑))
確かに、チクチクするかも。

でも、この時、敷物もなかったから、
車の日よけ代用したんだよね

だから、逆に分厚くて大丈夫だったみたい


返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事