プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

初めての☆くつ☆

2011年01月10日 | ベビー

今日は


先日、ショッピングセンターで、
ついにくつを買っちゃいました


まだ歩けないってのにね・・・ ホホホ・・

 

でも、安売りしてたし、残り少なかったし~
(言い訳がましぃ・・・)

 

うふふ・・・

 

 

カワィィ

本人は、
「別に・・・」といった感じで、赤ちゃんせんべぇ食べてます

 

しかも、すごい顔で・・・

 

 

周りも気になるよね


ちなみに、お菓子を食べているのは、
グズって、泣き出したからです


カートも、だいぶ長く乗ってくれるようにはなったけど、
まだまだ、ママはゆっくりは見てられません

なので、こんな時はお菓子でごまかしてます

でも、
食べるのが早くって・・・。


なくなると、やんちゃの続きが始まったりするので、
急いでキッズコーナーへ

 

何とか、機嫌が戻ります 

 

 

2ヶ月上の、お兄ちゃんがいたね

 

最初、ビーズコースターで遊んでたけど、
となりのおもちゃが気になっちゃって・・・

ビーズコースターを、雑に扱いだし・・・、

 

と、
となりの子の遊んでたおもちゃで、遊びだしちゃった・・・




ごめんね~って言おうとしたら、

 

この男の子も、ゆぃちゃんが遊んでた
ビーズコースターのが気になってたみたい(笑)

 

おもしろいね子供って


他の子のが気になっちゃうし、
欲しくなるんだね

 

このあと、男の子は後ろのショベルカーに乗って、
思いっきり遊んでたょ

い~なぁ

早くゆぃちゃんも、自分で乗れるようになりたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の離乳食☆ 七草粥。 | トップ | 今日の離乳食☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ァィル)
2011-01-10 16:24:36
初めての靴ゎ、すんなり履ぃてくれたみたぃだね 違和感がぁって嫌がりそぅな気もしなぃでもなぃケド…
マダ歩けなくても、カワィィの見ると買っちゃぅょねぇ
でも、寒ぃから靴下でぃるょり幾分ぁったかぃんぢゃなぃかな
ゃっぱり、泣き虫ュィちゃんも、キッズ同士ゎ、大丈夫そぅだね
ダィ兄ちゃんと遊んでる時のょぅに、ママがぃるかの確認ゎしてたのかな( ´艸`)
返信する
◇アィルさん (ぷぅママ)
2011-01-10 22:13:46
そぅそぅ☆

寒いから、クツちょうどょかったんだ(〃▽〃)

ゆぃちゃん、嫌がるかなぁ~って思ってたケド、案外すんなり履いてくれたょ。
ていぅか、スルー状態…(゜゜)
反応なしみたぃな…

まぁ、まだアタシの自己満足の方が大きいけどね(▽ ̄)
返信する
Unknown (じんママ)
2011-01-11 14:22:50
あら。靴、初めてなんだ(*^^*)
じんは、つかまり立ちしたらもう買ってあったんだよね☆
でも季節が違うもんね…(^-^;

つかまり立ちする頃には、色々押したがってたけど、今は寒いからなかなか遊ばせらんないもんねぇ(;-∀-)=3
スタスタ歩いてれば多少あったかくなるけど、まだちょっと早いかぁ。

でも確かに、防寒着としてバッチリだね(*^^*)

子供同士、お互いうまい具合に交換出来て良かったよね(笑)
これ、同時に同じ物欲しがったりしたら、大変な事になるからね( ̄▽ ̄;)
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2011-01-12 00:02:38
クツ初めてだよ~

じんちゃんは、もぅ早くから履いてたんだ
ゆぃちゃんくらいの頃、もぅ歩いてたんだっけ
確か、早かったよぅな気がする

そうなんだよねぇ~
外で遊ばせてあげたいけど、
まだ自分で立って、体動かして遊べないから、
凍えちゃう・・・

ゆぃちゃんは、春かな
遊べるようになるの

そぅそぅ☆
キッズコーナーね
お互いに交換できてたんだぁ
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事