プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

最近の晩ご飯~☆

2012年11月19日 | うちゴハン

最近の、晩ご飯の写真が

なかなかできなくて、たまってます。

 

 

この日は。。

 

チヂミ

しめじと玉子のバターソテー

ツナじゃが

 

 

 

 

しめじのニンニク炒め(・・・また?)

ちくわの大葉チーズ巻き焼き

冷奴

 

 

 

 

 

キャベツバーグ

餃子(市販)

ニラともやしのナムル

 

 

・・・な感じです       

                        それではまたします・・・

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコ弁~☆ | トップ | カナヘビ☆ ~苦手な方はご遠... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ボニー)
2012-11-20 08:59:40
遊びに来ましたー!久しぶりです★
o(^o^)o

相変わらずの素敵なご飯&幼児食、運動会なども、、、一気に読ませてもらいました!

うちの保育園は1月が運動会です!
園庭が無いから近くの体育館を借りて、他の姉妹園と合同でやります!

ゆぃちゃんの写真を見て楽しみになりました!

また遊びに来ま~す!
ご飯写真参考になりましま!
返信する
Unknown (じんママ)
2012-11-23 07:20:49
いやいや。すごすぎるでしょ(笑)
返信する
こんにちわ (BrownStick)
2012-12-01 11:37:12
とっても美味しそうで、見てたらお腹が空いちゃいました

ちくわの大葉チーズ巻き焼き のアイデア凄いです。

パッと見 イカかと思いました
返信する
◇ボニーさんへ。 (ぷぅママ)
2012-12-03 09:55:24
ボニーさん、お久しぶりです。

私も最近、更新がなかなかなので、
一気にしてばかり

ボニーさんのとこは、1月なんだぁ~
寒いけど、体育館なら大丈夫ですね

初めての運動会、かなり興奮しますょ
ビデオカメラ、忘れずにね
返信する
◇じんママへ。 (ぷぅママ)
2012-12-03 09:57:09
いやいや。。

全然すごくないょ~

よく見ると、簡単なものばかり
返信する
◇BrownStickさんへ。 (ぷぅママ)
2012-12-03 10:00:43
美味しそうに見えました

ありがとぅ~
嬉しぃです


確かに、ちくわ巻き・・・
イカに見えますね
返信する

コメントを投稿

うちゴハン」カテゴリの最新記事