プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

シリキルリスズメです!

2009年01月17日 | 海水魚
  そういえば、この子の事まだ紹介してませんでした 
 シリキルリスズメちゃんです  ホントにキレイな色ですよね  
値段もお手頃だし、イイ子たちです 

右後ろの方に見える、すごい泡のブクブクなんですが・・  
あれ、プロテインスキマーというものです  水の中の汚れなどを取ってくれるそうです 
実は、うちの旦那が作りました  今回は成功です  
 実は、殺菌灯というものも、作って設置してました 
どこで作ってきているのやら・・・  仕事から帰ってくるとき、何やら持っていましたねぇ・・・  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジーちゃんです( ^_... | トップ |  クマノミくんたちです( ̄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海水魚」カテゴリの最新記事