プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

キッズコーナーで☆

2011年02月02日 | ベビー

今日は、まぁ

 

ショッピングモールにお出かけして、
キッズコーナーで、遊びました

 

お馬さんが、とても気に入ったみたい

 

おばぁちゃんと来てた、2歳くらいの女の子が、
隣で滑り台をしてたのが、気になってたみたいで、
ゆぃちゃん、ず~っと見てた

まだ、滑り台は無理だね・・・

 

 

でも、
乗り方が、だいぶさまになってきたみたい

まだ、ママが乗せてあげなきゃ乗れないけど、

乗っちゃったら、こっちのもん

みたいな感じで、得意げだったし(笑))

 

 

そして、

踏ん張って、何をするかと思ったら・・・、

 


お馬さんの上に、立とうとしてるし・・・

 

危ない、危ない・・・

 

でも、さすがにバランス取れなくて、

ストンッ

て、しりもち着いて、自然に座る形になった・・・

 

 

そしたら、すごい奇声~

これにはうけた(笑)) ブハッ

これでもか 
てくらい、大声ですごい叫んでた


こりゃ、いいストレス発散だね

 

 

そのあと、手押し車と勘違いしたのか、
ぐぃぐぃ押してたけど、動くわけない・・・

 


ゆぃちゃん、それ、無理だよ~

 

 

とりあえず、笑っとっこみたいな

 


 楽しい人ぉ~はぁ~いは

 

 

楽しめたみたいです

 

確実に、「はぁ~ぃ」をするようになりました(仕草。)

そして「パチパチ」を一緒にすると、

喜んで大声で「あぃやぃ~」と叫びます

 

あと、何を見ても「ぱっぱ
もしくは、     「ばっぱ」。
           「ばっば」。

 

「ま」は、言いません・・・

「まっま」と、早く早く聞きたいです

 

 

 

 

 

Yuina 1才と18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のYuinaゴハン☆~初... | トップ | 今日のゆぃなゴハン☆   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事