プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

実家で…(〃^∀^)

2010年09月07日 | お出かけ
今日ゎまぁ晴れだった

ママの方の実家に来てました


そこで、
ゆぃちゃん自分から
お座りをしました


じぃちゃん、
ばぁちゃん、
大喜びでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみがき。。。☆ | トップ | ぞうすい・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*) (じんちゃんママ)
2010-09-08 10:41:56
戻ってたんだ☆

初めて見たなら喜ぶねっ♪

てか↑にmixiのマークなんて付いてたっけ?
返信する
◆じんちゃんママ◆ (ぷぅママ)
2010-09-08 11:59:21
帰りたいケド、なかなか行けないんだょね。

今はちびちゃんの夜泣きがあるから、ゆっくりできなくて、落ち着いたらちょいちょいゎ行くつもり(^^〃)
あといちばんは、家事から解放されたいしね(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事