プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

動物園へ① ☆(〃^∇^)

2010年11月08日 | お出かけ

土日にかけて、動物園にいってきました

場所は、伊豆の『伊豆アニマルキングダム』というところです

ここはめずらしく、ペット同伴で入れるので、絶対行きたかったんです

もちろんプリンを連れていきました

そしてゆぃちゃんにとって、生まれて初めての動物園です

なんでも、1歳になるまでに動物園に行っておくと

イイとゆう事なので、寒くなる前に行ってきました

 

一気にアップします 

まずは、

続いて、

この後、ペリカンとアルパカが散歩しにきたので、ママも一緒にパチリ

ゴキゲンです 

ゆぃちゃん、すごい見てた

吠えてるみたいだけど、アクビばっかしてたなこのライオン・・・

とっても眠そうだった・・・

すごいカッコイイの~

しびれるぅ~

かな?

おっきかったね~

ゴロゴロしてて岩みたいだった

なんせデカイ  これは親子だったよ

えさもあげれるし、楽しいよね

基本、ほとんどの動物にえさをあげれます でも、届かないのは投げ込みですが 

プリンもいます 

ほんとに近くて、楽しめます

ママは少々、興奮気味でした (〃´艸`)

口の上を触ったら、プニプニしてとっても柔らかかった~

思ったより小さくて可愛い

このヤギたち、おもしろかったね

次はふれあいコーナー

なんで逃げないんだろう・・?

カピパラすごい可愛いかったよねゆぃちゃん

でも、思ってたよりかなりデカかった・・

めずらしいから、ママ抱っこしときました

フラミンゴは、やっぱりすごい色ですね キレイ

ゆぃちゃん、とっても楽しかったみたい

リスザルと、ホワイトタイガーのぬいぐるみを買って

さっそく振り回してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の離乳食(^ο^〃) 9... | トップ | 今日のYuinaゴハン☆ 9ヶ月~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事