プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

つかまり立ち☆(〃∇〃)b

2010年10月21日 | ベビー

今日は


昨日、ゆぃちゃんのつかまり立ちを、
やっと写真に納めるとこができました


8ヶ月と28日で出来るようになったけれど、
なかなか見せてくれなかったのです・・・





踏ん張ってます
なんせまだ不安定で、生まれたての子鹿のようです



少し慣れてきたみたい


調子に乗って、



なんて、片手を離したりするもんだから、



おっとっと・・・

バランス崩して、



尻もちついて、

派手にひっくり返って、

大泣きです・・・


そのあとの写真は撮れませんでした
正直ママも、ひやひやしながら撮っていたので、
すぐに抱っこしてよしよしでした 

 

Yuina9ヶ月と7日


 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のYuinaゴハン☆ | トップ | 今日のゴハン(^∀^ ё) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-10-21 20:49:20
つぃに、立ったねぇュィちゃん)^o^(
ぉめでと!!こっから早ぃかも(*'-')
どぅやら、ぉ熱ゎ、下がった感じだね?
歩き出すとマタ体が閉まってくるし、動き回って、食欲も旺盛になるかも(@^O^@)
成長が楽しみだね
返信する
Unknown (じんママ)
2010-10-23 00:15:25
靴下と裾を直したい(笑)

てか、派手に転ぶのはいいんだけど、その時にどっかにぶつけるのが怖いよね。

うちも何度やったか・・・

おでこぶつけたり、舌切ったり・・・


女の子だし余計、怪我はヤだもんね。

危険がどんどん増してくるから、大変大変!
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-10-23 21:43:08
そぅそぅ!!
本当ヒヤヒヤしながら見てる。
怖いから、あちこちにクッションやら座布団やら枕やら置きまくってる(^-^;)

でもこれからますます動き早くなるだろうし、怖いなぁ~(゜_゜ll)

これ以上きをつけられないし…
返信する
◇ズングリさん (ぷぅママ)
2010-10-23 21:50:46
ありがと~★

あれから、いろんなとこで立ちまくってるよ(゜∀゜〃

最近、また少し太って丸くなってきたけど、また痩せちゃうのかな?
今くらい丸い方が一番好きなんだけどな~(=^-^=)
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事