プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ヘルシーおやつ?☆(`∀`〃)

2011年03月10日 | ベビー

今日は、午前中、午後から

 

ゆぃちゃん、4時からの教育番組を見ながら、

何か食べてます

 

 

この時間といったら、まだ夕飯には早いので、

やっぱり、おやつ(お菓子)でしょ

 

いぇいぇ、違うんです。

 

それは・・・、

いんげんだったりするんです。 アハッ。

 

 

 

つまみにインゲン食べながら、一人TV独占中~

 

(ちょっと、シブイじゃん。)

 

 

なんだこれ?

 

てな顔してても、とりあえず食べます(笑)

 

 

 

落ちたのも、ちゃんと食べようね~

 

て、

言われなくても食べるよね~ゆぃちゃんなら・・・。

 

今日も、やっぱりすごい顔で・・・ 

 

 ちなみに、教育番組が流れてても、

ず~っとは見てるわけではありません


でも、

おやつ代わりになるものがあれば、

しばらくは、おとなしくしていてくれます

 

いつも、ご飯の支度をしている

ママのところに来ては、「かまってよぉ」と、

足元を引っ張ったり、

キッチンの色々な物を、引っ張り出し、これでもか

てなぐらい、散らかしてます。。。

 

最初は、いちいち片付けてたけど、

それをやってたら、一日中ず~っと片付けてる事に気付いたので、

もぅ、やめました・・・ (きりがなぃ。)

そして、散らかされる事にも、もぅ慣れました

 

ほとんどは、ゆぃちゃんが寝てから、夜に片付けてます

 

さぁ、明日は何の野菜のおやつにしよっかなぁ~

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のYuinaゴハン☆ | トップ | 大地震の日・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ァィル)
2011-03-11 15:58:30
ォャッもヘルシーぃんげんなんて
なかなか、渋ぃゃなぃの
今日ゎ、仕事が休みで昔の職場の友達とランチに行ってきた1人の子が、子連れだったので座敷のぁる「さがみ」に行って
もぅ1人の子ゎ、蕎麦ァレルギーだからぅどんを注文したら、ァレルギーの人ゎぅどんでも別に茹でるんだってぇ知ってた!?
ュィちゃんゎ、蕎麦に挑戦して大丈夫だったんだょねぇ友達の子ゎ2ヶ後に2歳なんだケド、まだ蕎麦ゎ怖くてぁげてなぃとか…ゎかるゎぁしかし、他人の子供もカワィィけど、姪っ子甥っ子にゎかなゎなぃね

返信する
◇アィルさん (ぷぅママ)
2011-03-12 10:07:58
ゆぃちゃん、蕎麦ゎまだあげたことないょ~。

やっぱり怖いからね(゜-゜(

蕎麦をいつくらいにあげたらいいか、悩むとこだよ…

甥っ子ゃ、姪っ子ゎ特別だよね(〃^▽)ノ
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事