プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

熊牧場~☆

2012年03月13日 | お出かけ

熊牧場に行ったときの写真です

 

ツキノワグマ

こんなにたくさんいたょ~

 

 

 

ゆぃちゃん、こんなに近くで熊さん見るの

初めてだから、興味深々だったょ

「くましゃぁ~ん

って、叫んでた

 

で、

ココの熊さん、餌を欲しがる時は、こんなポーズ

キレィに立って、「お願いお願い

ってするから、めちゃめちゃ可愛くて、

ママが夢中になってスゴィ餌あげちゃった

 

 

 

しまぃには、こんなサービスショットまで

すごぃポーズ・・・(笑))

 

 

 

ママの方が盛り上がっちゃって、餌あげてたら、

ゆぃちゃんもぅ、飽きてたみたぃ・・

 

ごめんね

ママ、動物大好きだから・・・

 

 

館内にあった、剥製のホッキョクグマには、

スゴィ怖がって、仰け反ってたょ

 

 

最後にヒグマ~

大きかったょぉ

 

寒かったけど、楽しかったね~ゆぃちゃん

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちご飯~☆ | トップ | 最近の晩ごはん~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんちゃん (あんちゃん)
2012-03-14 21:23:26
 美女(娘)と野獣in飛騨ね。
返信する
おもろ~ (サエッチママ)
2012-03-14 23:47:40
クマ…めっちゃ面白い!

思わず!着ぐるみじゃないよね?
なんて思える仕草

ウケるぅ~(笑)

ゆぃちゃんはアウトドア派のママで
幸せだなぁ~

サエッチはママがインドア派で(笑)
…かわいそっ!

犬の置物みただけで怖がるし。

しかし!熊牧場おもしろ~
返信する
◇あんちゃんさんへ (ぷぅママ)
2012-03-18 00:04:39
ゆぃちゃん美女ですか∽ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美女と言うには、まだ早いですけどね☆

熊、可愛かったですよぉ。
返信する
◇サエッチママへ。 (ぷぅママ)
2012-03-18 00:12:59
お久しぶりです-(⌒▽⌒)/

くまさんのポーズうけるでしょ∽(笑)
ありえない格好で、大爆笑でした☆

ゆぃちゃんも、楽しんでたけど、
私の方が盛り上がっちゃって…(^_^;)

ちょっと反省かも…(・_・;
私、動物に会うと
テンションあがっちゃうとこがあるから…(笑


返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事