プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

水産センター☆

2011年05月11日 | お出かけ

昨日も、今日も

しかも、結構な土砂降り

 

今回も、ちょっと前の写真だけど、

先月、水産センターに行ったときのします

 

これは、水産センターにいる、ナマズ

触れるから、旦那に触らせたよ~

入場料は、400円とかなり安いから、

それなりだけど、楽しめます

金魚や、鯉、マスなど、釣りができるみたい

 

で、少し離れたとこに、草魚っていう魚がいて、

エサがあげられるから、ママあげました

 

手を、水面に近づけたら・・・

あ~ん だって

おもしろいよ~

 

 

もう、流し込み状態だよ

完全に手から、食べてるしね

 

白い草魚もいたよ

スゴィきれいだけど、目が赤くて、ちょっと怖い。

 

 

なんせ、みんなスゴィ食欲・・・

 

二袋買ったエサも、すぐになくなったから、

また買いに行ったら、長さ50センチ位もある、麩があって、

聞いたらエサだって言うから、

さっそくあげて見る事に・・・

 

そしたら、

食う  食う

かぶりつきで、スゴィおもしろくて仕方なかった

 

なでなでしたら、なんか喜んでたみたい

 

帰りに、100円で、金魚すくいがやってたから、

やってきました

 

これが全然、破れないので、いくらでも取れる・・・

でも、持って帰れるのは2匹まで

 

 

そしたら、ゆぃちゃん、気に入っちゃって・・・

袋が破れそうなくらい、力入れてギュ~って持ってるから、

 

 


「ちょっと、ママに見せて

と、袋を持ち上げようとしたら・・・、

え・・

 

 

ゴ、ゴメン、ゴメン

 

 

まさか、そんなに大事とは・・・

ゴメンネ~ゆぃちゃんのだよ~

 

 

そうだよ

決まってるじゃん

 

この後も、ずーっと大事そうに抱えたまま、

車に行きました

 

この時は、まだ肌寒いうえに、

冷たい水が1リットルくらいも入ってて重いのに、

帰りの車の中でも、ずっと抱いてました

体冷えて、風邪ひいちゃうよ~

 

ココ、安くてそれなりに楽しめるので、

子供連れファミリーがいっぱいでした

ゆぃちゃんも、もう少し大きくなると、

もっと楽しめるけど、おもしろかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のYuinaゴハン☆ (〃^∀... | トップ | 今日のゆぃゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口すごーー!! (たろ。)
2011-05-12 13:54:15
ナマズもでかいけど、鯉凄い!!
それも手でダイレクトに食べてる
慣れてるというか、私には出来ないかも
ゆぃちゃん、金魚めちゃ大事そう
赤くて可愛かったのかな?
プリンちゃん焼もちやいちゃうぞ~
返信する
◇たろ。さん (ぷぅママ)
2011-05-13 00:41:24
そうなんです、思いっきり手から
食べてたんで、笑えてきました

どんだけ、なつっこいんだぁ~って

ゆぃちゃんは、中の金魚よりも、
この、デカくて、重たい袋を持つことが
満足だったようです

子供って、おもしろいですね~


返信する
Unknown (じんママ)
2011-05-27 01:02:35
草魚とな…

あたしさぁ、目かと思って見てたら、違った(笑)

てか麩ヽ(´Д`;)ノ
面白すぎでしょwww

金魚の袋、ね。あるある(笑)
パンパン具合がいいんだよね、きっと♪

うちも、なんか買った時は袋持ち係だよ☆彡
返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2011-05-27 23:01:43
だよね。
目と間違いそうになるよね、この鼻

麩ね~、アタシも笑えたもん


やっぱ、パンパンの袋に魅力があるんだねぇ~
子供の食いつきどころが、謎だぁ~(笑))
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事