プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

やりたい放題☆(☆^∀^☆)

2010年09月30日 | ベビー
今日は
ちょっと寒い・・・。




ゆぃちゃんが8ヶ月になって、いろんなおもちゃに興味を
持ち出したので、このやりたい放題を購入しました。









さっそくやってきた  ふふふ・・・







やってるやってる (〃^mm^))







あれ・・?






100均のタンバリンに負けたよ・・・。 






こっちのが単純でいいのかな・・・。
ゆぃちゃんには、まだ早かったかも 








そんなチビちゃんとは対照的に・・・・






のんびり屋さんのプリン・・・・。








かなりのマイペース。 










そだね・・・。
女の子なのに。



(後ろでゆぃちゃん、大股開いてます)  







あんたも暴れていいんだょ・・・










あぁ・・。
そぅなんだ?




じゃぁ~まぁ、ゆっくり考えてくれたまぇ   




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のちびゴハン☆ | トップ | 今日の離乳食。。。  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-09-30 19:53:59
100均のオモチャは強敵だよ(笑)

うちもやりたい放題あるけど、
ちゃんと遊んだのって、結構遅かったぁ。


でも、ふとしたときに、突然遊びだすよ☆
返信する
◇じんママ◇ (ぷぅママ)
2010-10-01 00:37:05
そうなんだよね~。

100均のおもちゃは、飽きずにたまに見つけて遊んでる(^□^〃ノ

なんだろ。
単純さかな?

まぁ、やりたい放題も、そのうち遊んでくれるならいっかな☆
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事